オーネットのバレンタインイベントに参加した話

チョコレートケーキが食べられるという理由でバレンタインイベントに参加してきました。

 

目次

 

イベントのスペック

男性6人、女性6人のこじんまりとしたもので、ホテルのラウンジで行われました。

男性は30~39歳、女性は年齢不問。

テーブルをふたつに分け、途中で男性が席を交代してまんべんなく会話ができる合コンスタイルでした。 

 

ラウンジの手前でオーネットの社員が待っていて、声をかけると席に案内されます。

会員証の提示などはなかったです。

個室であるとか仕切りがあるわけではないので横や周りの席は一般利用者ですが、人数の関係か端の席だったので周囲の視線は気にならなかったです。

 

一番乗りしたわたしが見たもの

わたしが席についたとき女性は誰もいませんでしたが、男性は全員そろっていました。

一人目の婚活相手の登場ということで、否が応でも男性陣の注目を浴びながら着席したわたし。

ふと、男性の一人に目がいきました。

 

見たことあるひとがいるよ…。

 

www.hottoitechan.net

 

婚活再開後のオープンテラスで申し込まれ済みの男性が軒を連ねていたので、誰かしらいるだろうと思っていましたが、やっぱりいたか~。

こっちに非はないから気にしなくてもいいのですが、できればお会いしたくない。

オーネットとしては「1回目のやりとりでうまくいかなくても、イベントなどで再会したらうまくいくパターンもありますよ!」とのことですが、うまくいかなかったのには理由があるから、そこがどうにかならないことにはどう足掻いてもうまくいかないです。そもそも改善してもらいたいほどいいなと思った相手だったら掲示板閉じません。

 

そろい始める女性参加者

そうこうしているうちに女性陣もそろい始めます。

わたしと同じテーブルの女性は二人とも30代後半、隣のテーブルにはわたしと同じくらい~30代後半の女性がいました。 

 

バレンタインイベントという名の通りチョコレートをあしらったケーキと飲み物をメニューから注文し、男性たちとの会話がスタートです。

 

 

 続きます。

 

スポンサーリンク