楽天オーネットの活動を再開します

saekisan.hateblo.jp

  

転職活動のため2カ月ほど休会していた婚活、

転職活動のやる気が出ないため、本日から再開します。 

 

 

広告

 

婚活再開1日目、さっそく2名から申し込みが来ました 

1人(37歳)は紹介書から、もう1人(30歳)はオーネットパスから。 

 

1人目さんは紹介書発行当日に申し込んでくるくらいだから

婚活に前向きなんだろうな。

でも年齢が希望より上なのと、お住まいが少し離れているので微妙。 

 

2人目さんは、たしか前回も申し込まれてごめんなさいした人。

お住まいが離れているのと、顔が怖い という印象が強すぎた。

厳ついんじゃなくて、粘着質系の怖さ。 

 

まあそんなこと言いながらも、

興味本位で掲示板開設しましたけどね。

 

 

まずはオープンテラスで顔ぶれをチェック

およそ2カ月ぶりということで、

少しは男性陣の顔ぶれに変化があるかとワクワクしながら

オープンテラス(顔写真が見れる)を覗きました。

 

そこには

前回わたしがごめんなさいした男性が勢ぞろい

していました。

 

メンツ、変わってない…。

 

年単位で活動しないと総入れ替えとか絶対になさそう。

そこまで婚活続けたくないけど。

 

 

有料プランのオープンテラスに申し込まない

わたしの顔写真を載せない、ということですね。

 

オープンテラスで見た顔が軒を連ねていたから、というのもあります。

そんなこと気にするようじゃまだまだだな、と思うのですが、

一旦様子を見ようと思います。

 

向こうからわたしが見れないようにできるなら

載せてもいいんですけどね。

 

 

紹介書をメインに、自分から申し込んでいく

前回やらなかったことをやっていきたいです。

 

わたしのオーネットでのプランでは毎月2名の紹介書が来るので、 

よほど気に入らないスペックじゃなければ申し込み。

 

あとはイントロGの申し込み権利をフル活用して申し込み。

 

ストレスにならないよう気持ちはゆるゆるですが、

行動はガツガツやってみるつもりです。

 

 

夏までの活動と思って、ゆるーくやる

わたしが楽天オーネットに入会したのが7月23日で、

一応それを期限にオーネットでの活動は終了しようと思っています。

 

結婚してみたい、家族が欲しい気持ちは変わらずありますが、

それがオーネットの世界でしか叶わないわけではないですから。

環境や視点を変えて、他でもチャンスを窺っていきます。

 

こんな感じですが、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ 

 

スポンサーリンク